プログラム

プログラム内容

エアロビクス・ステップ

はじめてエアロ(初心者) 強度★ 難易度★
音楽に慣れることから行ないます。音楽に慣れてきたら、 エアロビクスの基本ステップを習得していきます。
やさしいエアロ(初級) 強度★ 難易度★~★★
エアロピクスの基礎的なステップを組み合わせて動くクラスです。
脂肪燃焼(初・中級) 強度★★~★★★ 難易度★★~★★★
歩くことを中心とし、様々なコンビネーションを組み込んでいくクラスです。
脂肪燃焼(中級) 強度★★★ 難易度★★★
エアロビクスの複雑な動きを楽しむ、中上級クラスへステップアップしたい方向けのクラスです。
コンビネーションエアロ(中・上級) 強度★★★~★★★★ 難易度★★★~★★★★
難易度の高いステップ・コンビネーションで激しく身体を動かすクラスです。
ダンスエアロ(初・中級) 強度★★~★★★ 難易度★★~★★★
ダンステイストをミックスしたエアロビクスです。
ステップ(初級) 強度★★ 難易度★~★★
ステップ台を使い、昇降運動を行う中で、簡単なステップを組み合わせていくクラスです。
ステップ(中級) 強度★★★ 難易度★★★
ステップ台を使い、昇降運動を行う中で、様々なコンビネーションを組み込んでいくクラスです。
コンディショニングエアロ(初級) 強度★★ 難易度★★
エアロビクスに体幹トレーニングを組み込んだエクササイズです。

格闘技

キック&ボクシング 強度★★~★★★ 難易度★★~★★★
ボクシングの動きを取り入れたエクササイズです。

ダンス

ズンバ 強度★★~★★★ 難易度★★~★★★
ラテン系音楽にリズムを合わせながら身体を動かすダンスエクササイズです。
やさしいダンス 強度★~★★ 難易度★~★★
ジャズダンスを取り入れた簡単なダンスエクササイズです。
フラダンス 強度★ 難易度★
ハワイアンミュージックにあわせ、ゆったり踊る癒しのダンスです。心も身体も心地よくほぐれます。リラックスを求める方にお勧めです。

リラックス・バランス・コンディショニング・コア

ヨガ 強度★~ 難易度★~
呼吸を制御することで活力と集中力が増し、身体の内側から活性化していきます。
リラクゼーションヨガ 強度★~ 難易度★~
ポーズと共にゆっくりな呼吸でリラックス。股関節や骨盤をやさしく動かし心身ともにリフレッシュするクラスです。
パワーヨガ 強度★★~ 難易度★★~
通常のヨガよりも消費カロリーが多く、筋力トレーニング要素を持ち合わせたクラスです。
骨盤エクササイズ 強度★~ 難易度★~
骨盤の歪みを改善し、ボディライン矯正、血流・新陳代謝促進と脂肪燃焼、浮腫みの解消などを目的として行うクラスです。
青竹ストレッチ 強度★~ 難易度★~
青竹にのることで足の裏を刺激し、血液の循環を良くしながらストレッチを行います。
ピラティス 強度★~ 難易度★~
身体の内側の筋肉を動かして骨格や内臓を正しい位置にし、しなやかなボディラインをつくります。
バレトン 強度★★~ 難易度★~
フィットネス、バレエ、ヨガ、それぞれの動作を含んだ一連の動作を流れるようにつなぎ合わせて動き続ける運動です。
ボルドブラ 強度★~ 難易度★~
音楽に合わせながら立位で行うピラティス。肩甲骨を多方向に動かしながら体幹を美しく整えるコンディショニングクラスです。
太極拳(24式) 強度★ 難易度★
世界的に普及している基本的な初心者向けの太極拳です。
太極拳(42式) 強度★~ 難易度★★~
競技制を念頭に置いて伝統拳の動作をつなぎ合わせたものです。
ウェストシェイプ 強度★~ 難易度★~
お腹周り周辺の脂肪燃焼とシェイプアップするクラスです。
コアトレーニング 強度★~ 難易度★~
身体の核となる体幹に近い部分から意識的に鍛えるトレーニングです。姿勢改善や通常のトレーニング効果も期待できます。

レスミルズ

ボディパンプ 強度★★~ 難易度★★~
バーベルを使い音楽に合わせて筋力トレーニングを行うエクササイズです。シェイプアップに効果的です。
ボディコンバット 強度★★~ 難易度★★~
エネルギッシュな音楽に様々な格闘技のエッセンスを取り入れたエクササイズです。
ボディアタック 強度★★★~ 難易度★★~
エアロビクス・スポーツ・ストレングスのエッセンスを取り入れた   シンプルでハイインパクトなエクササイズです。